案内カード(続き)

案内カードの裏面です。

裏

いくつ当てはまりますか?

  • インターネットでの学習は便利だと思う
  • 話す相手が欲しい
  • 塾には行きたくない
  • 自分のペースで勉強したい
  • こっそり勉強したい
  • 通信教育が続けられない
  • 問題を解き終わったら、共有したい
  • いまさら聞けないことがある
  • 勉強はできる方がカッコいいと思う

まったく当てはまらない?

残念ですが、クエゾウに魅力を感じてもらえないかもしれません。

でも、使ってみると学習することが好きになるかも。だって、こんな勉強の仕方ってこれまでありませんでしたから。

たくさん当てはまる?

あなたを待ってました。今すぐクエゾウに登録しましょう!→quezo.net

LINEで送る
[`yahoo` not found]
Delicious にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です